【ご感想をいただきました】

【ご感想をいただきました】

森のリトリート ライフ編に参加された方から、感動的なご感想をいただきました。
許可を得て、ご紹介いたします。

 
ここみち読書録
RETREAT 森と共に、歩む日々。
http://www.cocomichi.club/entry/2018/03/14

 
「森から教えてもらったこと」の「ただ存在しているだけで美しい」というフレーズに、本当にそうだよなぁと深くうなづきました。

  
森のリトリート、興味はあるけど、どんななんだろう?
trottolinaさんのように「感性は大して高くないと思う私にも本当に何か起こるのだろうか?と半信半疑」な方(^^)、ぜひお読みになってみてください。

 
そして、なにか行き詰まりを感じたり、もっと可能性があるはずなのに堂々巡りをしていたりそこへ行きつけなかったり…
あるいは慌ただしすぎて、なんのためになにをやっているんだかもうよくわからない毎日を過ごしているなと思ったら、

思い切って時間を許して、森のリトリートにいらしてください。

きっと(間違いなく)、何か大切なことが起きるでしょう。

 
これから始まる春は、森のベストシーズン!

一斉に新しい命が芽吹く新緑の森から、そのエネルギーを受け取りにいらしてください。

4月〜6月開催の森のリトリート、日程はこちらから
https://www.facebook.com/MorinoRetreat/posts/908386185982641

コメント

このブログの人気の投稿

【5/26森のリトリート1day~鎌倉広町の森~】

【代表 山田博の新刊『森のように生きる ― 森に身をゆだね、感じる力を取り戻す』が予約注文開始となりました!】