【 森のリトリート開催一時中止のお知らせ 】

森を愛する皆さま
森のリトリートに関心をお寄せくださっている皆さま
新型コロナウィルスの感染拡大の中で、皆さまそれぞれの場所で最善を尽くされていることと思います。
株式会社森へも、今後の「森のリトリート」の開催について検討を重ねて参りましたが、現在募集中の4月〜7月初旬開催の「森のリトリート」については開催を中止させていただきます。
 
既にお申込みをいただいた皆様には個別に連絡を差し上げております。ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
7月以降の開催につきましては、この状況を見つめながら、目処がたった時点でまたお知らせいたします。
 
4月から始まる春の森。新芽が芽吹き、柔らかな緑の眩しい季節。日差しは暖かく、爽やかな風が渡り、森のリトリートのベストシーズンと言ってもいいほどの気持ちの良い季節に、皆さまを森へご案内できずに残念です。
 
けれども、森は何が起ころうともそこにあり、これまでの様々な禍災にもただただそこにあり続ける存在でした。
 
しばらくは未知の局面が続き、不安やストレスを感じることもあるかもしれません。ぜひ散歩に出かけ、身近にある自然に触れるひと時を大切にお過ごしください。
 
皆さまの健康をこころよりお祈りいたします。
そして、状況が落ち着いた折に、晴れ晴れとした気持ちで皆さまを森にお迎えできるのを、楽しみにお待ちしております。
 
株式会社森へ スタッフ一同
https://morie.co.jp


コメント

このブログの人気の投稿

【森のリトリート開催のご案内】

【 2023年後半の開催スケジュールを更新しました! 】

【 2023/10/20〜10/22 白神山地 ”白神の森” お申込み開始しました! 】