【森のリトリート”ひらく” 5月22日開催中止のお知らせ】

森を愛する皆さま

森のリトリートに関心をお寄せくださっている皆さま


新型コロナウィルスの感染拡大の中で、皆さまそれぞれの場所で最善を尽くされていることと思います。緊急事態宣言の延長が5月31日までに決定され、株式会社森へも、「森のリトリート”ひらく”」の5月開催について検討を重ねて参りましたが、現在募集中の5月22日については、開催を中止させていただき、現在、お申込み終了となっております。


既にお申込みをいただいた皆様には個別に連絡を差し上げております。ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。尚、同日の「森リトオンライン」は予定通り開催いたします。


7月以降の開催につきましては、この状況を見つめながら、目処がたった時点でまたお知らせいたします。

         

新芽が芽吹き、柔らかな緑の眩しい季節。日差しは暖かく、爽やかな風が渡り、森のリトリートのベストシーズンと言ってもいいほどの気持ちの良い季節に、皆さまを森へご案内できずに残念です。


けれども、森は何が起ころうともそこにあり、これまでの様々な禍災にもただただそこにあり続ける存在でした。


しばらくは未知の局面が続き、不安やストレスを感じることもあるかもしれません。ぜひ散歩に出かけ、身近にある自然に触れるひと時を大切にお過ごしください。


皆さまの健康をこころよりお祈りいたします。そして、状況が落ち着いた折に、晴れ晴れとした気持ちで皆さまを森にお迎えできるのを、楽しみにお待ちしております。

 

株式会社森へ スタッフ一同

 

https://moritreat-hiraku-210522.peatix.com



コメント

このブログの人気の投稿

【 いま、私たちが思うこと 】

【 新プログラムがスタートします 】

【 森のリトリート開催一時中止のお知らせ 】