【森のリトリート開催のご案内】

お待たせしました!2023年春に開催する森のリトリート、すべて受付を開始しました。

長かった自粛期間のマスクも外せることになり、晴れ晴れとした気持ちや、どこかへ出かけたいうずうすした気持ちを感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 

冬の間に力を貯めていた木々が、春になると一斉に木の芽を出すように、待ち遠しかった光溢れる季節が始まりますね。

 

森のリトリートも、この3年分の力を溢れさせるように、場所も日程もふんだんに整えさせていただきました。

新しいことを始める人も。新しい場所へ向かう人も。
やることが増える人や、やることが変わる人も。
心機一転、始めたい!変えたい!と願う人も。
もちろん、何も変わらないけれど、なんだか心が動き出している人も。
 
光差す春の森で、たっぷり自分のために時間を使い、
ご自身の本当の思いや忘れていた一面に光を当て、風を通しませんか?
 
あなたがどんなあなたでも、自然はただただ包んでくれます。
たとえ今、不安や戸惑いがあったとしても、帰る頃には、確信を優しく胸に抱きながら、森から街へと戻って行かれることでしょう。
 
美しく透明な春の森へ。皆さまをお招きいたします。
 
■2023年春の森のリトリート
4/06(木)〜09(日)コラボ企画MOSSと森のリトリート@屋久島
4/07(金)〜09(日)@山中湖 ”はじまりの森”
4/21(金)〜23(日)@石垣島 “いのち巡る森”
5/04(木)〜06(土)@山中湖 ”はじまりの森”
5/12(金)〜14(日)@掛川 “風渡りの森”
5/19(金)〜21(日)@和歌山 ”天空の森”
6/02(金)〜04(日)@山中湖 ”はじまりの森”
6/02(金)〜04(日)@白神山地 ”白神の森” 
6/09(金)〜11(日)@山中湖 ”はじまりの森”
6/30(金)〜7/02(日)@石垣島 “いのち巡る森”
 
プログラムや申込み方法など、詳細はこちらからどうぞ。
株式会社森へ
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

【 2023年後半の開催スケジュールを更新しました! 】

【 2023/10/20〜10/22 白神山地 ”白神の森” お申込み開始しました! 】